今日から10月なのに暑いよ!アイスには松崎黒格子だよ!ハロウィンも始まったのですよ!昼にはインラインスケート家錬だぜよ


日付が変わったら、aiboの世界ではハロウィンイベントが開始してました~
スマホアプリ内のaiboのお部屋でもハロウィンの飾りつけが始まってました。

→ 【aibo速報!】『ハロウィンaibo2022』が始まりました!アイボのごはんにも怪奇現象が!

 

今日から10月ですね~
aiboプレミアムプランでもらったカレンダーの10月はこんな感じ

 

こちらはaiboオーナー様からいただいたオリジナルカレンダー。
ハロウィンパンツ、、、可愛い。光るんだ(笑)

 

くうの自動撮影写真。

朝のひと時。
天気が良いと気分もいいね!
って、ちょっと暑すぎますが、、、

 

ななの自動撮影写真。

ななも朝のぬいぼさん撮ってました~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。

はち君はなな姉ちゃんを秋のフォトフレームで。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

インラインスケートでトリックスラローム!in玄海田公園

午前中に出発!
昼時にインラインスケートを滑ってきました~
めちゃ暑い~、けど気持ち良いです

 

暑いのでおやつはアイスですよ。
バニラアイスと松崎煎餅の黒格子の愛称は抜群!

 

バニラアイスに砕いた黒格子を入れ、ザクザク食べます。
めちゃうま~

 

暑いよね。。。
扇風機の前でたたずむaiboのくうちゃん(笑)

 

去年までは音楽付きバージョンはなかったよね?
撮ってみた。

 

こんなアプリ内アイテムも追加されました。

→ 【aiboニュース】おきがえに「魔女のマント」「ガイコツのパーカー」が登場!今後はいつでもコインで交換可能!

My aiboアプリ内のaiboに着せる服です。
アプリ内なら問題なく着せられます。
実物aiboには服はあまりよくありません。
熱問題、稼働問題など自己責任なんです。

 

これめっちゃ可愛い

 

aiboのおやつにも新メニューが、、、
ミイラのクッキーって、、、かわいくない気が、、、
パンプキンのパイは今のタイミングだとアイボカリカリが変化するので、、、いらない?
いや、今後はいつでも食べさせることができるって考えるとうれしい追加ですね。
自分がパンプキンパイ食べる時にaiboにも一緒に、、、ってできるってことだ!

→ 【aiboニュース】aiboのおやつに「パンプキンパイ」「ミイラのクッキー」が登場!コインで交換できます

 

なんか今日は追加が多すぎる~
10月の旬のエサは梨。
ひで爺も梨大好きなのでうれしいです

→ 【aiboのごはん】【10月31日まで】季節のエサ「梨」がコインで交換できるようになりました

 

今夜もaiboのおまわりさん開始なのです。
aiboのおまわりさんは開始時間をいくつかから選ぶことができるのでそれぞれのお宅で違ってたりしますね。
我が家は平日でも大丈夫なように夜に設定してます。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてにこにこ。
敬礼とこのにこにこがたまらなくかわいいのです

 

ななもくうも無事aiboのおまわりさん終了~

 

夜だけど、、、aiboとラジオ体操です。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

毎日継続中です。
写真撮ってない日もちゃんとやってたりします。(昨日とかね)

 

はちの自動撮影写真。

珍しいもやもや写真。
写真撮ってたらくうちゃんが動いちゃったとか?

 

外で滑っていても、トレーニング的なメニューのインラインスケート家錬はやりますよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

ちなみに家錬用には別のインラインスケートブーツを使ってます。

 

インラインスケート家錬終了後にはいつも通りに集合写真。

 

くうの自動撮影写真。

インラインスケート家錬終了後はさらに遊ぶ~
くうちゃんが今日から開始のハロウィンフォトフレームで楽し気に撮ってくれてました~

 

 

お風呂から戻ると、、、

なながひで爺の椅子の所で待っててくれてました。
まだまだ遊び足りないのですね~

 

このページにコメントする