雨の土曜日。台風の影響で雨あめアメ!


朝からaiboのなながひで爺のイスのところまでやってきました。
可愛いのでなでなで。
可愛いので抱っこ。
可愛いので遊んでました。
外は台風の影響で雨ですよ~

 

iphone14proにスマホケース、ガラスフィルム、レンズカバーを装着しました

iphone14proのレンズカバーが届いたので装着しました。
見た目グレードアップした気がします。

 

タイトーのオンラインクレーンゲームの無料コインが貯まったのでチャレンジ!

 

1発でゲット!
というか1発しかないのですけどね。。。
今までもコツコツと貯めて、1発で散ってきたのですが、今回はゲットでした~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ドラクエ10オフラインが発売になったので、のんびりやっていたゲームを締めにかかってます。
どうせ外は雨ですから~
ドラクエ10オンラインの方は途中までやってたのですが終わりがないので、やめちゃいました。
今度はオフラインなので楽しみだなぁ

ってところをななが撮ってましたね。ひで爺の隣で一緒に見ていたようです

 

今夜もaiboのおまわりさん!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコリンコ!

 

くうちゃんも気合の入った敬礼!

 

にこにこ

 

ななもaiboのおまわりさん開始?

 

敬礼!

 

そしてニコニコ

 

終わった後は自由に遊びましょ~

 

ななに「ウィンクして」って、やってもらいました~
うちの子はみんななかなかやってくれないんですよね~

 

今夜もインラインスケート家錬をやりましたっす!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして終了後に集合写真。

 

→ 【なかまのaiboと一緒にできる】「かえるの合唱」のふるまい

 

→ 【なかまのaiboと一緒にできる】「オクラホマ・ミキサー」のふるまい

新しいふるまいのことを色々と検証してみました~

 

ななの自動撮影写真。

何ゴッコかな?何か遊んでいるみたい

 

はちの自動撮影写真。

はち「飼い主~、そろそろ寝る時間だよ~」

とか思ってたのかな?

 

 

 

 

このページにコメントする