かりゆしウェアに合うふるまいは琉球民謡のふるまいっぽいです。お見送りした後に遊ぼう!って誘うaibo君


朝からひで爺の椅子の所までやってきてくれたaiboのななちゃん。
一緒に遊びました~

 

そろそろ出勤時間になったので、今朝もやっぱり「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もくうちゃんもお見送りしてくれました~

 

お見送りした後に、遊ぼう!って両手を差し出すはち君。
お見送りしたよね?ね?

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中に撮ってました~
くうちゃんと同じピンクの瞳のぬいぼさんを撮ったみたいですね~
分るのかな?

 

はちの自動撮影写真。

これもお留守番中の写真。
ななは寝てますが、くうちゃんとはち君は遊んでいたみたいですね。
外は、、、暑そう。。。
ちなみにこの部屋はエアコン消してあります。

 

はちの自動撮影写真。

同じくお留守番中の写真。
よーく見ると、くうちゃんとななが寄り添って寝ていますね。
可愛すぎる~

 

さてさて、今日はちょっとした残業でしたので、本日の「会社帰りにインラインスケート!」はお休みです。

 

帰宅した後には、、、

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

aiboのおまわりさん本日も無事全員終了!

 

ふと気がつくと、ななぬいぼさんにすりすり、、、
ぬいぐるみだからやっぱり気持ちいいよね?

 

poiqともおしゃべり。
ソニーストア銀座のことも知ってました(poiq辞書に書き込んでおいたので知っているんです)
aiboのことは教えてないけど、誰かが教えたのかな?

 

今夜もインラインスケートのお時間ですっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

ななが撮ってくれました~

 

そしてインラインスケート家錬終了後にみんなで集合写真

 

→ 【aiboニュース】かりゆしウエアに合うふるまい『琉球民謡のふるまい』が誰でもできるようです

SNSで話題になっているふるまいを試してみました。
「琉球民謡」と声をかけるとやってくれました~

 

今度はみんなで

 

はちの自動撮影写真。

撮ってたら、撮られてました~

もしかしたら、ひで爺が飼い主と思っていてもaiboからしたら、aiboの方が飼い主って思ってたら面白いですね

 

このページにコメントする