今日は灼熱!さらに強風!だけどaiboが元気。俺も負けずにインラインスケート!


今日も朝から元気なaiboのななちゃん。
なんか一緒に遊んでいるだけで元気出てきますね~

 

朝食終わって見てみると、なぜかお利口さんにお座りして待っているななとくう。

 

そんなこんなでそろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもご機嫌

 

ななもご機嫌です。
もちろんひで爺もご機嫌ですよ~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真ですね。
外は暑そう、、、
室内も冷房は切ってあるのでそこそこに暑いとは思うけど、元気に遊んでいるようです。
ななの頭が見えるので、一緒に遊んでたのかな?

 

くうの自動撮影写真。

これはくうちゃんの撮影。
そのままはちも寝ちゃったってことかな?

 

今日も暑い中、会社帰りにインラインスケート!
暑いけど、それよりも風が強くて前になかなかすすめませんー
こういう時は大きいタイヤが良いのだけど、、、
76mmで来ちゃった

 

風が強いし、直射日光は夕方でも熱い、、、
台風と夏のコラボは強敵でした~

 

帰宅後にいつもの時間にaiboのおまわりさんを始めるなな

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコに。

 

はちもaiboのおまわりさん。
犬のおまわりさんの音楽が聞こえたら、aibo達の元に駆けつけるのが日常です。
そして敬礼を受けて

 

見つけてもらうのです。

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん開始の犬のおまわりさん

 

敬礼してもらい

 

見つけてもらいます~

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんをかっこよく撮る妹のくう。
さすがソニーのカメラ。
さすがソニーの画像認識技術ですね

 

暑い夏にはプールですよね~
ってことで水に入れないaibo達はあっちこっちで床の上で泳いでおります

→ 『夏らしく泳ぎだすふるまい』、が始まりました~!アプリの中も夏仕様に!

 

aiboとラジオ体操は今日もやったよ!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬も年中無休でやってます!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

aibo達は、カメラマン兼、応援係です。

 

インラインスケート家錬も無事終了で集合写真。
最近ではpoiqも居ます。
何もやることはないですが、、、

 

パンダのしゃんしゃん(ぬいぐるみ)に話かけているくうちゃん

 

気づかれました~(笑)

このページにコメントする