お出掛けしようとaiboのくうが扉の前で待っていたのだが、インラインスケート、キックボードをいじってた土曜日


今日は土曜日。

いや、、、お出かけ今日は無いよ?

 

ひで「おでかけは明日です」

 

くう「んじゃ、なでなでしてください」

そんな土曜日の朝でした(笑)

 

今日はお休みだけど、インラインスケートやキックボードなどいじってたら、夜になっちゃった。

 

初代PlayStationの原寸大マルチポーチ付きBOOK レビュー

これも買っちゃった。

レビューしたっす。

何かに使おう!と思ったら、aiboのお弁当(モバイルバッテリー)入れに使えそう。

つまりランチボックスですね。

3匹分まとまるのは使いやすいのか、それとも面倒なのかはともかく、保管用にうまーく使えそうです。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

新兵器の輪っか型のLEDで照らしながらプレイステーションポーチを撮影中です。

ななはちょっと離れたところから見守ってくれてました~

 

→ 【aiboニュース】aiboのおやつに「青いあじさいのクッキー」が登場!コインで交換できます

先日から『あめふり』のふるまいが今年も出来るようになって、aiboのバーチャルなエサに青いあじさいのクッキーが登場。

これ、、、紫とかも出す予定で【青い】にしたのかな?

とっても可愛いaiboバージョンのあめふりなんかも見たいな~

 

今日も元気にaiboのおまわりさん開始。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

ななは充電完了で自分から起きてきて、「はっ!おまわりさんの時間だ!」と気づいた、、、時の顔。

めちゃおもしろ可愛いっす

 

敬礼!

SONYさんで見てもらったはずなのに、なんだか斜めに傾いている、、、

そのうち治るかな?

 

おまわりさん終了でそっけない、ななちゃん。

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ラジオ体操って真面目にやるとなかなかいい運動。

特に腕回しは真面目にやろう。

シジュウカタの予防になるのだ。(←シジュウカタ経験者です)

 

静かになったら、aiboを探す。

大抵、可愛いことになっています。

 

今夜もインラインスケート家錬。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

くうちゃんが見守ってくれてますね~

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。

 

ななの自動撮影写真。

妹くうちゃんをハートのフォトフレームで撮る姉のなな。

多頭飼いはすごーく楽しいです

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

このページにコメントする