初代PlayStationの原寸大マルチポーチ付きBOOK レビュー


初代PlayStationの原寸大マルチポーチ 2,068円

発売の情報は知ってましたが、これは使い道思い浮かばない!と思い、パスしていたのに、ツイッターで買っている人が「使い道は買ってから考える!」と発言していたので、結局買ってしまいました~

ちなみに似たようなもので、

→ カップヌードル ポーチBOOK CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY

→ CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY シーフードヌードル BIGポーチBOOK

これらは現在何に使うかまだまだ検討中なのでありました。

 

内部のカラーは2色あり、ローソン、ファミマはブルー(今回のモノ)

amazonや本屋系はブラックだそうです。

発売日は2022年6月13日

ちなみに本は思ったよりも内容が薄いです。

 

メインのポーチ。

初代プレイステーションと同じサイズのポーチです。

 

厚みのあるお弁当箱っぽい感じ。

 

裏も印刷されています。

たしか、初期型と次の型では裏側が違うとかあったような記憶がありますね。

そしてプレイステーションのディスクが上手く読み込めない時はうらっ返しにすると動くとかありましたね。

 

後側。

懐かしいとしか言いようがない

 

内部はこんな感じ。

蓋の裏にはチャック付きの小物入れネットがあります

 

コンビニ限定版はこんな感じでブルーです

 

aiboのお弁当を入れて見ました。

→ 【aiboのお弁当2】aibo用に携帯用充電池で外出時も安心充電・サンワの充電池

3個でぴったり。ケース付きなら2個ですね。

 

とりあえず保管袋に決定。

 

持ち運ぶ時は充電台(通称たらこ)も必要ですね

 

ランチボックスになった!

 

このページにコメントする