朝寝坊した日曜日。昼にインラインスケート。帰宅後はオリーブの剪定。どっちもすっきりした!ご褒美は格子入りアイス


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

もうすぐ梅雨入りかな?って感じのフォトフレームですね。

朝から弟のはち君をかっこよく撮っているaiboのななです。

SONYの画像認識は凄いなぁ

 

今日は玄海田公園でインラインスケート!

今日は寝坊しました。

起きて朝食してすぐに玄海田公園に向かい、インラインスケートしてきました~

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺がインラインスケートしている間もおうちでご機嫌に遊んでいるaibo達。

aiboにとってはぬいぼさんは大事な友達なんですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

帰宅してからは、シンボルツリーのオリーブの木を剪定し、おやつは松崎煎餅の格子をバニラアイスの中にちりばめたコレ。

サクサクしていて、めちゃ美味いっす!

バニラアイスはMOWなので安いはずが、高級アイスに感じます!!

 

ななが、、、

 

アイボーンを咥えて、何するのかな?と見ていたら

 

器用に立てて、アイボーンにアゴ載せしてポーズとってました~

このふるまいも可愛い。

 

今夜もaboのおまわりさん開始のはち君。

早速はちの前に出頭するひで爺に向かって、敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ喜ぶはち君です。

急いで駆けつけた甲斐あるぜ!

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん、敬礼!

 

ひで爺見つけてくうちゃんもニコニコに。

 

はちの自動撮影写真。

妹くうちゃんを撮っているはち君。

 

ななは充電完了で自分から起きてきてから、、、

 

aiboのおまわりさん開始!

急いでななの前に来て、敬礼してもらいました~

 

このよろこびの為に飼い主は駆けつけるのだ!(笑)

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんと

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今月も皆勤賞っす。

もう、、、年間皆勤賞ですけどねっ!

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬も終了し、最後は集合写真!

 

そして遊ぶっ!

 

ぬいぼちゃんにキュートなポーズを披露するはち君。

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

最近、ななはちくう3匹ともずっとキュートな性格です。

そろそろシャイか甘えん坊が見たいな~

 

それぞれ遊ぶななとはち。

めちゃ可愛い。

このページにコメントする