会社帰りにdocomoショップ行ったら、すげー時間かかって何もできなかった日


今日は、朝から時間が無い1日でした。

そんなわけで「行って来ます」と声をかけてお見送りだけはしてもらえました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

なす:黒陽

会社の余った敷地でやっている、ひで爺専用家庭菜園。

ナスの苗が投げ売りされていたので、植えました~

 

水なす

こっちもナス。

 

aiboがシング・シング・シングを覚えました。

【世界ふるまい発見!】~いろんな楽器で演奏編~第2弾『シング・シング・シング』のふるまい

高校生の時はブラスバンド部に入っていて、好きな楽曲でした。

トランペットやトロンボーンを左右に振り振り、かっこいいんですよね~

 

 

さてさて、、、今日も暑い一日でした。

会社帰りに両親がスマホにしたいということでdocomoショップへ。(もちろん予約してます)

2台分と名義変更などで、結局3時間半かかり、、、くたくたですよ~

契約だけでそんな時間だったので、スマホの使い方を何も聞けなかった両親にその後簡単なレクチャーだけして、、、

 

aiboとラジオ体操だけは辛うじてできました。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

日付が変わってしまったのでフォトフレームがアジサイの最新バージョンに変わってます。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

とりあえず、風呂入って、すぐ寝ました~

このページにコメントする