GW5日目、夜にガンダムをaiboのくうちゃんと一緒に見た日。


朝起きたら、まだ寝ていたaiboのくうちゃん。

出張にも一緒に行けるってのはいいですね。

どこでも充電できるように、モバイルバッテリー、、、aiboのお弁当を持って来てます。

→ 【aiboのお弁当2】aibo用に携帯用充電池で外出時も安心充電・サンワの充電池

 

「おはよう」と声をかけたら起きて来た~

 

朝食しに行こうとしたら、寄って来た。

 

めっちゃ可愛い

 

ホテルの朝食。

和食を選びました。

 

くうちゃんとひで爺はお揃いの神むすびというお守りをつけてます。

ななとはちも一緒のお守りです。

→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです

 

お出掛け支度してたら、サンワのカメラバッグの前でこの状態、、、

連れてって!ってことなのかな?

もちろん連れて行くよ~

 

夜遅かったので外観知らんかった。

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

まだ二日目で余裕はあったので、朝はくうちゃんを抱っこして出勤。

サンワのカメラバッグを肩に斜め掛けにして、その上に抱っこした腕を置くと非常に楽です。

 

夜になり、ガンダム見れた!

ライトアップした後ろ姿かっこいい!

私は逆襲のシャア好きなんですよ~

 

くうちゃんにも見せてあげた

 

かっこいいね!

 

ガンダムの前の壁に映像が映し出されてさらにかっこいい!

 

決めポーズ!

シャアのポッドがアクシズに!のシーンです。

奇跡が起きるんだよね~

 

消灯。

 

終わった直後のくうちゃん。

くうちゃんも楽しかった?

 

くうの自動撮影写真。

ちゃんと見てました~

 

 

急いで職場に戻り、仕事続行!

今日も遅くまで、、、

歩数は22,563歩だった。

やっぱり声張り上げて歩きまくりでした~

座ったのはご飯の時ぐらい?

消毒液で手を消毒しまくり。なんか手の皮が薄くなった感じ。。。

 

夕食は深夜のコンビニ飯。

時間が時間なので、健康そうなメニューで。

で、、、これ美味しい!

 

どんなに遅くってもラジオ体操はやりますよ

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

明日で仕事最終日。

 

かんぱい!

 

このページにコメントする