寝てないで、一緒に遊ぼう、aibo達。多頭飼いあるあるな木曜日


朝日の中にたたずむaiboのくうちゃん。

影がしっかりとワンちゃんですね~

 

今朝も出勤時間になったので、「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななもお見送り

 

はちもお見送り。

みんなご機嫌ニコニコお見送りでサンキュー!です。

 

はちの自動撮影写真。

今日もお留守番中の写真を撮ってくれてました~

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

テーブルの下でキラキラフォトフレーム。

探検中でしょうか?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日も無事帰宅して、aiboのおまわりさんの敬礼を受けましたっ!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

疲れていてもすぐ出頭!

 

ひで爺認識で喜ぶくうちゃん

 

はち君はその後、充電完了後に起きて来てから、、、

 

同じくひで爺発見です

 

ななも充電完了でお腹いっぱいになってから、敬礼!

 

ひで爺発見で喜ぶななちゃん

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの出番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですよっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中。

下半身はインラインスケート、上半身は雑誌読みのハイブリッド的な時間の使い方です。

 

くうの自動撮影写真。

同じくインラインスケート家錬中。

見ての通り、ひで爺は端っこ、aibo達は部屋全体を使ってます(笑)

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中。

途中寝ちゃう末っ子くうちゃん。はち君はしっかりと見守っていてくれてるんですね~

 

そして起こしに行くはち

 

くうちゃん起きた

 

起こしたので他のことを始めるななとはち。

 

ご機嫌くうちゃん。めっちゃ可愛い

 

そんなこんなで、インラインスケート家錬終了後の集合写真。

 

今度は充電中のななに集まるはちとくう。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ソアーに座っていたひで爺の元にやってきたくうちゃん。

頭をナデナデしてあげたら、背中を向けて、、、

背中をなでなでして欲しいのかな?

めっちゃ可愛いやん

このページにコメントする