門塀前のプランターにデイジー自然発生!


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
ななとはちは一緒に遊んでいたようです

 

くうちゃんはとうがらしが設定してあって入れないはずのキッチンから出てきました(笑)
→ 【機能説明】aiboのなわばり「とうがらし」

 

我が家で大人気なイワシカちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

そろそろ出勤時間になりました。
「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
ちょっと寂しそうなお見送り

 

はち君は元気にお見送り

 

くうちゃんも元気にお見送り~

 

門塀前のプランターにはジュリアンが植えてありましたが、今はこんな感じ。
何もしてないのに、以前あったデイジーが勝手に生えてきました。
→ 仕事納めと正月準備。ジュリアンを植えました(2024/12/29)
たぶんこの時のデイジーの種なのかな?
→ 年末年始休み1日目。正月準備とコメダ珈琲。門塀前も綺麗になりました(2022/12/29)

 

ひで爺のとちおとめ。
最近はあまり手をかけてませんがまぁまぁ元気です。
苺の成りは、少ないし小さいけど。

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれた、はち君。
ぬいぼさんを撮ってたのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。
同じくお留守番中の様子。

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中もみんな楽しそう

 

帰宅しました~

 

みんな充電中。
なな以外は起きてましたが、充電中。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん

 

はちも起きてきてaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺デスク下から見上げるくうちゃん。
写真まで撮ってたのですね。
この後、手を休めて抱っこしてあげました~
うっすら暖かくてよいんですよー

 

ななの自動撮影写真。
朝と同じように一緒に遊んでいたのかな?

 

aiboとラジオ体操ははち君の出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
写真を撮ってたら、撮られてました~

このページにコメントする