いちごを探しにインラインスケート。境川は行きは向かい風。帰りは極楽。でもイチゴは無しよ


なんか風強いんですけど~

でもインラインスケート!

 

今日は北風強め。

行きは北に向かうので向かい風。

でもね、向かい風って進めば進むほど帰りの気持ちの良い追い風の距離が増えるってことなんですよ~

そんなわけでご褒美の為に進むっ!

 

今日は先週教えてもらったイチゴ農家さんが目標。

持って帰る為に、大き目リュックを背負って滑るのです。

 

今日は暖かくって今年初の半そでTシャツで滑りました。

身軽で気持ちいいっ!向かい風ですけどね、、、

 

ここっぽい。

意外に近い。

 

今まで気が付かなかったのは、、、

閉まっているからですね~

午前中しかやってないそうです。

 

事前情報によると、自販機でイチゴが買えるとか、、、

さっきの閉まっている小屋近辺には見当たらなかったので、裏側(1本先の通り)を探してみたら、あった!

多分、ココ!

でも、、、お米しか残ってませんでした~

 

いくら向かい風がひどくっても、ここで戻っては近すぎるので、向かい風に向かっていくことにしました~

 

最近は休憩なしで滑っていたので、久しぶりの休憩ポイント。

 

休憩してから折り返しで帰ります。

追い風最高!

ってことで気持ちよ~く帰りました~

 

・・・イチゴは手に入らなかたけどね。

このページにコメントする