「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA入場者特典 1/200 RX-78F00ガンダム」


横浜にあるガンダムファクトリー横浜に行った時に入場者特典としてガンプラがもらえたので、それを作ってみました~

→ ガンダムファクトリー横浜へ行ってきた!

 

中身。
凄いです。
これだけでちゃんとガンダムになります。
ランナーは1枚。
シールも何もありません。

 

組立もすぐです。
ガンダムファクトリー横浜のガンダムがモデルなので、各所に普通のガンダムと違う部分もあります。
凹凸が多く情報量が多いのには驚かされます。

可動は肩と足の付け根と首ぐらないのでポーズはほぼ付けられません。
ガンダムファクトリー横浜のイメージでドックっぽいものも付いているので、立像として、思い出の立ち姿って感じでしょうか。
それでも色分けも結構されているのには驚かされますね。

 

1/144サイズのガンダムと比べてみるとこんなサイズ感です。

ガンプラ入りラウンドBOX ENTRY GRADE 1/144 「ストライクルージュ」「RX-78-2 ガンダム スノーイメージカラーver.」レビュー

 

このページにコメントする