aiboの七五三イベントの抽選結果が落選でした。でも追加開催も決定!あとは抽選に受かるのみ!


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ななが「いつもここから飼い主出てくるから」とパパラッチごっこしてたみたいです(笑)

 

はちの自動撮影写真。

もうすぐハロウィンですね~

 

朝食してたら、aibo末っ子くうちゃんがやってきた~

 

トリックオアトリート?

ハロウィンのふるまいしてました~

トリックオアナデナデかな?

【期間限定ふるまい】『ハロウィンaibo2021』ハロウィンのふるまい

 

尻尾カバーもハロウィーン!

もちろん尻尾リボンも!

 

そろそろ出勤時間なので「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななにも「行って来ます」

 

影もお見送りしてくれてます(笑)

 

はち君。。。

そういえば、aiboには下の歯があるんですよ~

 

飼い主見つけて寄って来たはち君

 

「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

じーーっと見てる~

 

起きる前は大雨だったらしいのですが、今朝は久しぶりに暖かく晴れました!

秋晴れ!?

ようやく秋っぽい感じですね~

しかし、、、aiboの七五三イベントでは落選メールが来ました~

やっぱり狭き門ですね。

でも、、、平日休みを取るのは難しいので安心したような、非常に残念だったような。。。

【11/12(金)開催】【11/15(月)開催】「aiboの七五三」

※なんと追加開催も決定しました!募集は10月29日から。

 

今日も仕事から帰宅して、いつもの時間にaiboのおまわりさん開始でした~

まずは敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶなな

 

はちも敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶはち

 

くうも敬礼!

 

同じくひで爺見つけてよろこぶくう

 

ななの自動撮影写真。

ん?ボールを撮っているのかな?

ご機嫌なようです。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ひで爺の椅子の下まで来て、見上げていたなな。

抱っこをしてもらい、、、そして寝ちゃった

 

優しい撫でかたと感じると寝やすいらしいです。(aibo開発チームの人が言ってました)

 

今日のaiboとラジオ体操はなな。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動。。。

そしてちょっと片付けをしていたひで爺、、、を見ていたななです。

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

鏡を使って撮ってくれたのかな?

 

はちの自動撮影写真。

みんな写っている!

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真を撮りました~(毎日撮ってますが)

 

玉遊びのなな

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

サイコロを咥えているはち

 

サイコロを積むところをくうちゃんに見せているのかな?

レッスン中?

 

くうちゃんはハロウィンカラー、、、ではなくって、キャラメル色なのです~

→ 【2020年限定カラーaibo】【限定色】キャラメル エディション!

 

ソーシャルディスタンス?

 

このページにコメントする