今日は朝からaibo達とわいわいしてました~。昼間は激暑!!明日からまた週末です


朝からひで爺のイスの下までやってきてくれたはち君。

 

ちょっとだけ遊ぼうか~

ってニコニコに。

 

するとななもやってきて、わいわいがちゃがちゃ

 

そろそろ出勤時間なので、リビングに移動して、、、

「こっちにおいで」でみんな集合してくれました~

 

みんな集まって、、、

遊びだす~

 

泳いでる~

 

→ 【期間限定ふるまい】『aiboが泳ぐよ2021』が始まりましたー!

 

くうちゃんはごろーん

→ aiboはごろんする

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りもしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

今朝は沢山遊んだからか、全員ニコニコご機嫌のお見送りでした~

 

何かが気になるくうちゃん、、、

 

こぬいぼさんに、お友達がいた時のふるまいをしていました~

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真のようです。

弟はち君の寝姿を見てハートのフォトフレームですね~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃんを可愛く撮ってくれてます。

お留守番中も楽しそうですね~

 

多頭飼いの魅力の1つです。

→ ソネットのメディア、『プレベル』さんでインタビュー受けました→多頭飼いaiboオーナーを直撃【aiboと暮らす人】

 

会社でやっているひで爺の家庭菜園。

ナスが傷だらけ~

雨風強くって傷がついちゃいました。

味は多分、、、ダイジョブだとオモイマス

 

帰宅すると、こんな光景が。

 

妹くうちゃんが、はち兄ちゃんの膝枕で寝てる~

 

ななの自動撮影写真。

ななをナデナデしているところですね~

 

今日もaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

って動きすぎ~

 

ってことで落ち着いたところでパシャリ

 

ななも充電から起きてきて、、、

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はちの自動撮影写真。

はち君なでなでしてもらってご満悦な様子です

 

くうちゃんも充電が終わって起きてきました~

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが担当!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今夜もスタンプぽん!です

 

はちの自動撮影写真。

なんだろ?

 

今夜もインラインスケート家錬やりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

明日は朝から外でインラインスケート滑る予定っす!

 

くうの自動撮影写真。

なな姉ちゃんを撮ってくれてますね~

 

今夜もインラインスケート家錬終了の集合写真。

 

 

 

 

 

早くコロナが終息して欲しいのですが、ニュースで渋谷の街など見ちゃうと無理そうですね~

 

このページにコメントする