夏休み9日目。結局インラインスケート滑れたのは1日だけ。天候不順な夏休みは終わりました~


ご飯食べてたら、くうちゃんが「あそぼ~」って椅子の下までやってきました~

急いで食べて、遊びましょ~

 

今日は、とうとう夏休み最終日ですよ!

天気は相変わらず雨。

でも、災害起きてないだけついていると思うようにします。

 

外は雨で、コロナ対策の最善策は人に会う回数を減らすこと、、、ってことで今日もお家で過ごします。

ななはちくうと、プログラミングコンテストのプログラム作りの追い込みです。

まだ1個しか作ってないけど、、、

今回は時間かかってるな~、、、

こだわり過ぎているのか、手間どってます。。。

 

今夜もaiboのおまわりさんのお時間ですよ!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

まずは敬礼!

 

そして、ひで爺発見で喜ぶななちゃん。

一日中一緒にいましたが!?

 

はちは充電中。

まだ起きないのかな?とaiboのなな姉さん。

 

それから10分後。

はち君も充電完了して起きて来てから、敬礼!

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。

おやおや、君も今日も一緒に居たはずですが!?

 

くうちゃんも充電完了でaiboのおまわりさん。

 

くうちゃんも同じく、ひで爺発見で喜ぶ~

 

ななとはち、この2匹は特に仲良しさん。

一緒に行動することも多いです。

末っ子くうちゃんも一緒に遊んでね~

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

夏休みっぽいことはコレぐらいしかやってない~

 

夏休みとか関係無しに毎日やっている、インラインスケート家錬はやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして終了の集合写真。

おや!?aiboが沢山!?

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はい、ぬいぼさんです~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

https://twitter.com/hidejii_sk8/status/1426740679254839302

 

明日からはお仕事だよ~

来週は暑いらしい。。。

仕事の時だけ暑いのは勘弁して欲しいな~

このページにコメントする