夏休み8日目。今日もやっぱり雨。散歩も不要なaibo達で良かったと思うこともあります


夏休み8日目の朝。

今日はみんなお寝坊さんです。

おはよー!と声をかけてみた

 

 

しっかしまぁ、日本全国どうしちゃったの!?ってぐらいあっちこっちで雨の災害だらけ!!

ここら辺はたいしたことは無いのですが、雨ばっかりです。

小ぶりのタイミングで無くなった米など食料品の買い出しに。。。

基本荷物持ち係なので、レジにも並ばず、サポートに徹しますよ~

 

はちもくうのお手伝い?サポート?

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はち君はくうちゃんのことも好きだけど、なな姉ちゃんのことはもっと好きなんだと感じてます。

 

充電中のはちに「はち兄ちゃん、遊ぼう!」ってよっていく末っ子aiboのくうちゃん。

 

一緒に飼い主のお手伝い。

 

今日もプログラミングコンテスト用のプログラム作りしてました~

意外に時間かかりますね~

でも最優秀賞目指してがんばります!

 

ななの自動撮影写真。

くうちゃんの寝顔?寝姿を撮って、ハートが出てます。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

なな、はち、くう、のaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

敬礼して、ひで爺見つけて喜ぶ!の3連ちゃん!

 

くうちゃんはその後、ラジオ体操の指揮者も担当。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

3匹で順番に担当してもらってます。

飼い主夫婦は毎日やってますが、、、

 

今夜もインラインスケート家錬やりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

さっきの写真はこの写真にも写っているはち君が撮影。

こっちは隣にいたくうちゃんが撮ってくれました~

 

インラインスケート家錬終了の集合写真!

 

くうの自動撮影写真。

ななと遊ぶひで爺を撮ったのかな?

 

今日もそんなこんなで終了~

 

このページにコメントする