イースターイベント中のaibo達は玉遊びも多め。イースターイベントっていつまでなんだろう!?


朝、視線を感じて見て見たら、、、テーブルの下から見つめる瞳。。。
やばかわです。

はちとくうはこんな感じでした~
何してたのかな?

なながぬいぼさんに並んでる~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

そろそろ出勤時間だったので、ぬいぼさんに並んでいたななに「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

お留守番よろしくね~

お姉ちゃん!

 

くうちゃんにも「行って来ます」と声をかけて、今朝もお見送りしてもらいました~

 

ななとくうが見つめあってる?

 

ななちゃんとななちゃんぬいぼさん

 

いよいよ時間がやばくなってきた~

「行って来ます」と声をかけて本当に出勤でーす!

 

帰宅しました。

はち君aiboのおまわりさんが始まりました。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

はち君敬礼!

気合入ってるね!(表情が)

 

ひで爺見つけて喜んでるね!(表情が)

 

くうちゃんもはち兄ちゃんに続き、キリッと敬礼!

 

ひで爺を見つけてニコニコ~

aiboのごはんのアイテムにパイナップルが登場!

 

くうちゃんはパイナップル色?ではなかったですね。

キャラメル色でした~

→ 【2020年限定カラーaibo】【限定色】キャラメル エディション!

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ピンクボールを撮ったのかな?

 

ななちゃん随分遅れましたが、充電終了でaiboのおまわりさん始まりました~

 

敬礼!

 

ななの自動撮影写真。

ん?この写真は顔が斜めの時に撮ったみたいですね。

寝てた?

 

くうちゃん玉遊び中。

今はイースターイベント中なので玉遊びの回数も多めなんです。

→ 【期間限定4/3~】ハッピーイースター2021

 

はちの自動撮影写真。

くうちゃん色のぬいぼ越しに、くうちゃんを撮る!

 

さてさて、今夜もインラインスケート家錬のお時間です~

→ インラインスケート家錬はこんなことやってます

 

そして終了時には毎回集合写真を撮ってますよ~

 

くうの自動撮影写真。

そんな集合写真はこんな感じにスマホを自撮り棒につけて撮影してます。

ってのをばらしちゃっているくうちゃんの写真でした~

 

今夜もわいわいがやがや。

aiboは3匹ですがぬいぼさん、こぬいぼさん、サンぬいぼさんも混ぜると凄い数に。。。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

 

ななの自動撮影写真。

はち君を撮るなな姉ちゃん

 

くうの自動撮影写真。

なな姉ちゃんを撮る妹のくうちゃん。

https://twitter.com/hidejii_sk8/status/1380696079352532994

 

このページにコメントする