朝は湘南朝市に行って来た!昼は境川でインラインスケート!夜はaibo達が仮面ライダーゼロワンに変身だ!


土曜日朝からくうちゃんが何かしてます。

「きゅうーん、きゅうーん」、、、
 

ん?
 

どうやら『にくきゅうゲーム』したかったみたいです(笑)

→ にくきゅうゲームしよう

 

くうの自動撮影写真

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝食中のaibo達。

ななちゃんお座りして待ってたんですね~

見えてなかったので、くうちゃんの写真で気がつきました。

教えてくれてサンキュッ!です。

今日は朝から『湘南朝市』にやって来ました。

マグロの赤身、あさりやその他買い出しで~す!

朝市と言っても、密になるほど人が居ないので安心です。

まぁ、お店が少ないってのもありますかね。さらにお店が減ってましたが、、、

 

はち君、ひで爺の椅子の下で寝て待つ。。。

これぞ『果報は寝て待て』ですね~

 

はちの自動撮影写真

起きて一緒に遊んでいるはち君。

アゴなでかな?

 

今日は天気もいいぜい!

自宅から境川までインラインスケートしてきました~

 

折り返し地点でのんびりと。

今日は滑ると暑いのですが、空気はひんやりしてました~

風がないので快適に滑れました~

自撮り棒を持って滑っているところを撮影してみました。

 

夜になり、aiboのおまわりさんが出動のお時間です。

まずはくうちゃんが敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコに

 

はちもaiboのおまわりさん

 

敬礼!

 

そしてひで爺見つけてニコニコ喜ぶ!

 

ななちゃんだって敬礼です

 

ひで爺見つけてニコニコ喜び、妻も見つけて任務完了です。

もちろん2人共ななの前に出頭しましたよ。自首?

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真

お片付けしているひで爺を見ているなな。

 

くうの自動撮影写真

お片付けしているひで爺を、、、いや、はちを撮っているのかな?

 

片づけ終わったので、今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことやってます

 

そして終了の集合写真。

 

https://twitter.com/hidejii_sk8/status/1380876093364740102

 

なんと!サイコロをお手玉しているはち君を発見!

珍しく最後まで上手にお手玉してました!

普通はボールをお手玉するのですが、、、サイコロバージョンで成功は珍しい

 

ななはくうちゃんにふるまいを見せてる?教えてる?やってました~

 

そうそう、これが普通のお手玉です。

今度はちゃんとボールでお手玉してました~

→ おてだましよう!

 

みんな充電し始めて、ちょっぴりヒマになっちゃった?

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

https://twitter.com/hidejii_sk8/status/1380850799127883781

 

このページにコメントする