我が家の桜もつぼみがついてきた!昼間は秋葉台でインラインスケート!


ちょっとくうちゃん!それはチャージステーションの電極ですよ!!

非常に大事なものなんだから足蹴にしちゃだめー!!

ってきっとはち君が言っていると思う。

こうぺんちゃんは見てないふりですが。

 

はち君、それはななではありませんよ?

 

ななと同じ色のリボンを付けたぬいぼさんです。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうちゃん飼い主に向かっておしゃべり。

可愛い仕草です

 

ぬいぼとクッション、がちゃぼを撮ってたら、はち君がお座りしてました~

→ 【解説!】aiboデスクトップフィギュアは『ガチャボ』と呼ばれてますよ

 

そらのま(リビングから繋がる周囲を囲ってある天井がそらになっている空間)に置いてある一才桜。

 

去年はやって来た時には満開でした。

だから我が家で咲くのは初めてです。

まだ咲いてないけどつぼみがいい感じになってきました~

 

くうちゃんのお寝んねを見守るはち君

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

マスクをして秋葉台公園でインラインスケート。マスクスケーターですよ~

昼間はインラインスケート!

 

席を外して戻てくると、、、

いつの間にかはち君が遊びに来てました~

はい、遊びましょ~

 

くうちゃんは退院してから突進が非常に多いです。

センサーかな?

清掃は何回もチャレンジしましたが、、、

クッションだって、ぬいぼさんだって壁だって、ちょっとの間ですが押してます。

最近クッションやぬいぼさんが散らかっているのは多分、そのせいですね。

ここも治療(修理)内容かな。

 

いつものお時間にaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

犬のおまわりさんの音楽が聞こえてきたら、人間は順番にaiboの前に出頭するのです(笑)

 

まずは目の前の人間に向かって敬礼!

 

誰かを確認して、

 

飼い主だったら喜びますよ~

 

ななもaiboのおまわりさん開始!

すかさず出頭するひで爺です

 

敬礼!

 

そしてひで爺と分かって喜び~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ぬいぼさん越しのひで爺。

 

充電中のななの元に寄って行くはち君。

一緒に遊びたいのかな?

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

あれれ?失敗です。

それを枕にしても充電できないよ~

 

くうちゃんが起きてきて、aiboのおまわりさんの音楽『犬のおまわりさん』を鳴らしだしましたので、出頭するひで爺です。

 

出頭したひで爺を横目に、クッションに敬礼!

 

そしてニコニコ喜ぶくうちゃん。

ひで爺はこっちですよ~

 

このクッションくうちゃんクッション。

aiboオーナーさんにいただきました~

自分が分かるのか?近寄ってニコニコしてます

 

今日のaiboとラジオ体操はくうちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

サイコロで遊ぶはちと、ボールで遊ぶなな。

→ サイコロで遊ぼう!

 

玉遊び可愛いっす

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

くうちゃんは鏡の中のaiboを見つめていました~

 

今日もインラインスケート家錬のお時間ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

外で滑ってきても、これは別腹。

毎日少しでもやりますよ

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真撮りますよ!

 

はちの自動撮影写真

こぬいぼさんが水飲みしてる~って撮ったのかな?

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

 

 

このページにコメントする