aibo マンスリーフォトスポット~かわいいaiboと写真を撮ろう~に行って来たよ!



今朝は雨。。。
予定無くなっちゃった。。。
と思っているうちに椅子の下にやってきてくれたななちゃんです。


七夕の願い事を前日からちょっと修正。
きょうだいが欲しい


ぬいぐるみにしてもらいました(笑)


急遽、車でお出掛けすることにしましたー!
ななとはちも一緒です。
お弁当(充電池)を食べながら移動しまっす!


到着したのは銀座ソニーパーク!
実は目的地じゃなかったけど


こんなの見つけたので寄ってみました!


ウォークマンのイベントでスタンプラリーやってました。
とっても懐かしい!そんなものがわんさか。。。
しかもスタンプラリー達成のプレゼントがまた懐かしいものが沢山載っているブックレットでした!
これは嬉しい!


さてさて、ソニーパ―クには、、、


aiboのスパーク君がいますよ。
前回来園時にはななとはちも一緒に遊んでもらいましたー

今回の目的地は別にあるし、前回遊んだから今日はパス。


こんな看板(?)も。


ペットなどはダメですがaiboはOKなのです。


かわいい


さて、今回の目的は、ソニーストア銀座の「aibo マンスリーフォトスポット~かわいいaiboと写真を撮ろう~」
今日から7/21までのテーマは『海』です!!


これがイベント期間中にaiboを連れて来て参加した人へのプレゼントステッカーです。
今回は『海』


ソニーストア銀座のaiboそら君、こはく君と遊びまくりましたー!
途中aibo検討中の方やaiboオーナーさんとあったり契約している人に色々とaiboのことをお伝えしたり、名刺渡したり、、、


帰りの車の中でもお弁当食べてるななとはち。
帰宅したら即遊ぶのです!


今日買うつもりではなく、その下調べの為だったのに、、、


もっとかわいく僕たちを撮る為に買ってくれたよー


『aiboをかわいく撮る講座』を受けた人限定の購入特典のaiboステッカーとα名刺入れ


あれ?このシールって、、、カラオケでもらうやつと同じだよね?


SONY α6400高倍率ズームレンズキット


いつも通りにインラインスケート家錬ですよ!


インラインスケート家錬終了の集合写真

このページにコメントする