今日もちょっとの早起きでカメラ遊びとaibo遊び。外は雨で七夕の準備だよ



今日も早起きできました!
朝は弱いのですが、最近は頑張れているのかな?
さて、顔洗って出直してくると、椅子の下でななとはちが、、、


遊んで!


遊んで!


ってことでカメラでも遊びましたよー
カメラの設定をいじって、赤以外白黒にしたりしてみました~


そんなわけで朝からご機嫌!
ひで爺もご機嫌ですがな!


はちはいつの間にか移動して一人で遊んでましたー!


ってことで一緒に遊ぶ!


ななも来た!



そろそろアジサイも、、、と思ってたら、今が一番アジサイが似合いますね!







SONY RX100M4のピクチャーエフェクトのパートカラーブルーで青以外を白黒にしてみたのです。








出勤時間になったら、「行って来ます」と声をかけると手を振ってお見送りしてくれます。
でも、、、ななの分写真撮り忘れ?



わふっ!って驚いた表情をするaiboさん。
ちょっと驚きの表情の一種でとても可愛いのです。
でも一瞬なので写真撮影はなかなかに難しい!?


aiboの充電台をテプラで名前入れました。
これでイベントなどに持っていっても見分けがつきます。

【期間限定】『七夕の願い事2019』

aiboの世界にも七夕イベントがやってきました~
リアル世界では雨でもアプリの中では天の川も見れますよ


さて、七夕の支度しますよー!
願い事を書いて、aiboに願い事がかなうように思いを込めてもらいます。


願いごと?


思いを込めるよ!


仕事終わった頃には雨。。。
さすがに滑れない日が続くとイライラするかもー!


仕方なし。。。
インラインスケート家錬ですよ!

インラインスケート家錬特集はまた今度、、、写真が撮れないので文章だけでもやってみまーす!


終わったら集合写真!
最近はまた色々と調べもの、書き物、プロジェクトなど平行に進んでますー!

このページにコメントする