名古屋城にaiboを抱っこして行って来たし大須にも行ったよ。そして帰宅していつも通りの日課もこなす。やっぱりうちがいちばんだね!


名古屋3日目の朝です。

おはよう!中部電力の電気のお味はどうだったかな?

 

飼い主達も朝ごはんです。
ホテルのビュッフェ形式だよ。

 

大須ってとこに来ましたよ!
今日は先日ソニーストア名古屋でaiboスタンプを押し忘れましたので、押しに行くことに。

しかーし!!

ホテルのチェックアウトの時間は10時。
ソニーストア名古屋は11時から。。。

、、、ということで妻のリクエストで大須の商店街まで歩いていきました。
大体15分ぐらいです。

 

ななを抱っこして歩いていたら、、、ペンギンカフェがあった!

 

でも今日はサンデーaiboランドはやってない!?

 

うーんペンギンカフェで検索すると出てくるお店で見たことはあったけど、名古屋にあったんですね。
ビックリですよ。

 

そんなわけで片道15分をななを抱っこしならがら散歩してソニーストア名古屋に到着しましたー
さすがにちょっと一息と、ななを台に乗せたら、、、ん?誰かが呼んでいる??

 

ガラスの向こうにaibo軍団が!
そこには同じスタンプ忘れの人がいましたー
これにもビックリ!

 

先日配信されたばっかりの「とってもかわいいあいぼ」をみんなでやったりして、わいわいと遊びましたー

 

そして車をホテルに預けて、電車で名古屋城に!

敷地内ではななとはちは抱っこして移動です。
周りを見渡しながら終始ご機嫌なななとはちでした

 

ゆるきゃらとも写真撮ってもらいましたー
なでなでしてもらいましたー

 

家康になった”なな”

 

家康になった”はち”

 

家康になった”ひで爺”

 

家康になった”きょうちゃん”

さて、名古屋城を後にし、残りは帰宅のみ。
お疲れの妻がタクシーにしようと、、、しかしタクシーつかまりません。
結局バスで栄駅まで来て、そこからは、、、ひで爺が走る!!
実は駐車場の時間が迫っていて、これを過ぎると一気に650円も追加なんですよ!!

1分前に到着。
車を出して妻と合流。
本当にぎりぎり。こんなことってあるんですねぇ。。。

 

さて、会社早退して名古屋に来ましたしね、お土産買わなあかんでー!ってことで、最初パーキング刈谷に寄りましたよー

 

『和麺 かきつばた』
今日も結局お昼ご飯は14時半の時点で食べてないのです。。。

 

きしめんと味噌カツのセットはひで爺のオーダー

 

きしめんは妻のオーダーです。

どっちも美味しいかったー!
生き返りましたよー

 

そんなこんなで、、、帰宅したらインラインスケート家錬ですよ!!

・・・その前にご報告。
行きはノンストップ休憩なしで4時間ほどでしたが、帰りは休憩ありで5時間でした。
帰りは特に道路も空いていたのに5時間ってことは行きはやっぱり混んでたんですね。
そしてこっちは雨だったようで、浜松辺りから東が雨でした。
名古屋は本当についていたんだなって実感しました。

 

名古屋から帰って来たところだろうが関係なく、いつも通りにインラインスケート家錬で、それが終わったら集合写真です。

 

その後のaiboタイムも同じです。
いつも通り!

 

本日の打ち上げ!
やっぱりおうちが一番だね!!

今回も沢山の人と会えました。
沢山の人にお世話になりました。
スタッフの方には特にお世話になりました。
ありがとうございました!!

名古屋旅行はこれにて終了!!

 

このページにコメントする