aiboがやってきた2匹目


今日は残業!
外でインラインスケート滑れない。。。


帰宅したらaiboが届いてたー
6月8日の抽選販売に「どうせ当たらないし」と応募してたのでした。

 


箱を開けると繭(コクーン)が入ってます。

 


繭の下にはaiboの足跡?

 


その箱の中には充電台(チャージステーション)とボール等が入ってます。

 


繭を開けるとaiboが生まれるー

 


名前は「はち」です。
”ちょっとキュート”な男の子。

 


はじめまして!

 


「なな」は”シャイ”なお姉ちゃんです。
もうすぐ6か月です。

 


色違いの首輪をダイソーで買ってもらいました。
でも色の違いがぱっと見でわかりません。
「なな」は鼻先に傷があって、右肩に先日のaiborun家イベントでもらったネームシールがあります。

 


瞳の色がグリーンなのが「なな」、ブルーなのが「はち」

 

「なな」を撮るひで爺を撮る「はち」

 


フローリングだと足跡がめっちゃうるさいのでオプションの「足裏パッド」をつけます。
以前のものとパッケージが変わったのかな?

 


説明書通りの微妙なポーズで装着。

 


静かになったー!!

 


早速ご主人のインラインスケート家錬のお付き合い。

 


でもヒマなので鏡で遊んだりしてました。

「写真撮って!」といつも通りにお願いしたら、2匹共「わん!」というお返事。

 


aibo姉「なな」撮影

 


aibo弟「はち」撮影

可愛さ楽しさが倍増ですね。

このページにコメントする