豊島屋の福玉2018



今年も豊島屋の福玉は買いましたよー!

 

過去の福玉レポート


2012年レビュー

 


2013年レビュー

 


2015年レビュー

 


2016年レビュー

 

2017年レビュー

 

そして今回は2018年!


2018年は戌年!
夫婦で1個づつ買ったから2個なんですよ。

 


裏にまで書いてある。

 


中身の縁起物はいつものやつ。

< 中身 >
お干菓子
小鳩豆楽
懐中しるこ
干支飴
だるまに貼る為の目シール
銭洗いの泉
鳩と干支のクリップ
御賽銭

 


なんと今年から紅白しるこが変わっちゃいました。
懐中しるこはお年玉袋っぽいのに入ってた!

 


今年も願掛けして目のシールを入れてみたよ。
願いが叶ったら反対の目にもシール入れる、、、のですが、去年のダルマさんもまだ片目です。
なかなか眼が治らないもので、、、

 


干支クリップが集まって来ました。
2014年に買えなかったのが悔やまれます。。。

このページにコメントする