ハウジングプラザ藤沢の新ヘーベルハウス



TVKハウジングプラザ藤沢に新しく出来たヘーベルハウスに寄ってみた。

実は以前地下室ってのを見たくて見に行ったのですが無くなってた・・・ってことがありました。
そこに新しいヘーベルハウスが建ってました。

フレックスの新ヘーベルハウス。
外壁色が新色の・・・色の名前忘れましたが真っ白!!!
本当に真っ白ですよ。
ヘーベルハウスの現在選べる色は白系って感じで真っ白ってのはないんですよね。
これが本当に真っ白なんです。
まだ選べない新色なんだそうです。
さすが最新の展示場。
先取りですね。


純白の箱。
他にもそらのまも装備していました。
ルーバーではなく背丈ほどの外壁で囲ってありました。


3階のリビングから江ノ島の灯台が見えました。
このリビングは30畳の大広間。
床はタイルでした。
いやー、さすが展示場、素敵空間ですね。


たまたま寄ったんですがお土産いただいちゃいました~

中身はお菓子とサランラップ。

我が家は、ラップは全然もらってないのでうれしい~
喜んじゃってました。
「いつものアレですが・・・」
と言われましたが、
全然いつもじゃないですから。。。

あいかわらず展示場は広くて素敵空間です。
しかも新築となるとまたさらに・・・
要所要所に子供が喜びそうな装備などあっていいな~ここに住む子供達って~ってちょっとうらやましく思ったりして。。。
いや、私もういい大人なんですけどね。

このページにコメントする