ついに土地持ち!でも借金大王だぞ!!


今日はとにかく忙しかったー!

会社に行き11時まで仕事。
昼飯食べて11時半に銀行へ。
13時から土地の決済。
終了後、会社へ戻り仕事。
終了後にヘーベルハウスの打ち合わせ。

ふむふむ。。。頑張ったな、、、

さてさて、、、
いよいよ土地持ちとなりました
借金大王でもありますが
ま、小さい土地ではありますががんばってローン支払わないと取り上げられちゃうので頑張らないとな。

土地の決済は銀行の2階にある会議室で行われました。
なんかVIP待遇?
という雰囲気ではなかったですが。
司法書士、売主、買主、不動産屋が一同に介してやるんです。
借り入れした金額は一時俺の口座に入りますよ。
すっげー金持ちです。
が、すぐに支払いです。
一瞬だけ金持ち。
すぐにいつもの自分。
ふぅ。。。
右から左へ、、、ふぅ。。。

なんだかいつもより緊張しますね。
とは言っても意外にあっさり終了。
金額はあっさりレベルじゃないんですが。

購入した土地は開発分譲地なので区画が25個ぐらいあります。
なんとその内の9区画はヘーベルハウスだとか。
すっげービックリ
土地もヘーベルハウスも人気なんですね。


仕事に戻って終わったら次はヘーベルハウスの打ち合わせだよ。

このページにコメントする