土地を見てキッチン見た。携帯壊れた日曜日。


今日(日曜日)は凄い天気でしたね。
雷鳴ったと思ったら豪雨、すぐに止んで晴れ間。
また雨。。。
そんな変なお天気。
インラインスケーターな皆さん、大丈夫でしたでしょうか?
ワタクシ、今日はあきらめました。。。

携帯が壊れました。
写真下のS006とかいうやつ。
相手の声がまったく聞こえません。
こっちの声は聞こえるみたい。。。
電源入れなおしたり、SIMカード抜き差ししたら、直った!
と思ったら1時間後にはやっぱりダメでした。
ケーズデンキ内のAUショップに修理を依頼。
そしたらちゃんと動いたけど、、、
修理に出しました。
まだ2年経ってないのでしょうがない。
旧携帯を引っ張りだしてきましたよ。
早く”無料修理”で帰ってくるといいなぁ。。。

豪雨だったので新居の土地を見に行きました。
川は増水していたけど、大丈夫そうな雰囲気。

キッチンのショールーム見てきました。
最近のキッチンはすげー!すげー!と連発しちゃった。
なんかおのぼりさんが東京に出てきたみたいな。
そんな感じかな?
ただ、、、オプションって言葉が多かったような気がした。
オプションという言葉をNGワードに入れたい気分になったり。。。

その他ぼちぼち。
こんな日曜日もいいよね~
来週は多分東京ドームリンク。
その次は鵠沼インラインミニフェスタですよ~

このページにコメントする