間取り打合せ・1回目


8月24日(金曜)
土地契約、建築契約と順調に進んでます。
この日は間取りの打ち合わせです。
契約時に作ってもらった図面に対してもっとこうしたいー!ってのを伝えます。
もっと収納増やした~い!ってのがメインだったかな?

とにかく建築士って凄い!
こっちの要望を聞くと一瞬考えたと思ったら、、、立体イメージ図をすぐに起こしてくれる。
あまりにも「すげー!すげー!」と連発していたので、「これぐらい出来ないと仕事になりませんので」なんて言われちゃったり。
そりゃそうかも知れないけど、凄いものは凄いから感激しっぱなし。

その他にも駐車場レイアウトを変えられるか?
とか色々と質問してみるとすぐに「こういうのはどうですか?」って提案が帰ってくる。
いやはやスピーディーです。
凄いです。
そして結局最初の案に落ち着く。
う~ん、素敵♪
最初の案の素敵さが身に染みます。

このページにコメントする