土地と家の建築契約 ヘーベルハウス建築日記 X Facebook LINE コピー 2012.08.242021.12.05 先週末ですが土地の契約終わりました~ なんだかごちゃごちゃと大変でしたがなんとかかんとか・・・ やはり自営業者ってのはローン審査大変なんですね。 土地の方は手付金を払って契約したので残りはローンで決済終了かな? 家の方も契約してきましたよ。 へーベルハウスです。 とりあえずへーベルハウス建てますという契約金も支払いこれからがまた大変そうです。 ま、本当に大変なのはローンの方なのかな? とりあえずドキドキワクワクはまだまだ続きそうです。 関連
コメント