ショック!!


なんだかんだで今週初の闇練です。
路面乾いているかな?なんてちょっと不安になりましたが、
大丈夫!ばっちし乾いてました。

北陸遠征から帰ってきてウィールを見てみると大分減っている。
ウィールローテーション~♪
ってことでウィール外してビックリ!!
1個だけウィールのコアが割れてます。

ショック!!!

何がショックって、割れたことよりもそれに気づかなかった自分にショックです。
回転がかなり悪かったはず。
コアのくだけ具合と曲がってしまった部分などから推測すれば日曜日朝のイベント中だろうなぁ。
しかし、その後結構滑ったはずなのに全然気づかなかった。
今まで小さな違和感も見落とさなかったと思っていたので、これにはまじでショックです。

まだまだ鍛錬が足りないなぁ。。。
インライン=自分の足のようになるにはまだまだ先は長いようだ。

ん?怪我していても気づかないこともあるんだから、それとこれとはちょっと違うかな!?

このページにコメントする