梅雨突入


先日の晴れ間は貴重な晴れ間だったようです。
とは言っても仕事ではどうにもなりません。
夜は雨だったので闇練も出来ず・・・無念!

そんなわけで今日は・・・
あ、やっぱり雨ですね。予報通りですね。そうですね。梅雨ですもんね・・・

そうなるとこの近辺で滑れるのは新横浜にある日産スタジアムぐらいしかない。
でもね、せっかく雨降ったんだからそんな日ぐらいは滑らないのもありかとは思っているんですよ。
まぁ、滑りましたがね。

暗い。
新横浜は昼間の方がちょっと暗いんですよ。
照明が付くちょっと前が一番暗い。
夕方からは照明も付くので今日は買い物などの用事を済ませて
夕方から新横浜で滑ることに。

久方ぶりの新横浜はちょっと路面が悪くなったところが
目立ちました。
それでも極上路面の場所も多いんですけどね。

HP用の動画を少し撮影しました。
しかしまぁ、照明ついたと言っても動画撮影には明るさが足りないのですけど、
次回撮影できるのがいつになるか判らないので数本だけでも撮っておきました。
後日アップ予定。

でも、なんだか昔よりも照明が暗くなったような気がします。
やっぱ出来たてホヤホヤの頃は明るいのかな?
照明は定期的には換えているとは思うんだけど・・・

このページにコメントする