闇練行けず


毎週月曜日は休足日指定な我が家。
しかしながら見事に疲れて早い時間に寝てしまいました。
ハードスケジュールでは無かったと思うんだけど、調子が悪かったのかなぁ?

今回は旅費を浮かす為に鈍行電車で移動が多かったのも疲れの理由なのかもしれない。
どうなのかなぁ?
羽田空港までも電車。
これはやっぱり車の方がいいやね。座れればまだ救われるけど。

そんなわけで今日は遠征レポートを書こう!!と思ったけど、
ごろごろしちゃった。

写真整理と今後の予定等のやりくりで時間はあっという間に過ぎていく・・・
レポート・・・日記・・・闇練・・・・・

次は神戸か福岡か仙台か・・・行きたいところは盛り沢山だな。。。

こんな旦那ですまん、嫁。。。

このページにコメントする