ワールドポーターズでお得な誕生日


HappyBirthday

日にちが変わった瞬間に乾杯から始まった誕生日。
思い起こせば三十数年前…って生まれた時のことなんか覚えてないや

とりあえず一年が無事に過ぎ去りましたが、一年って早いね。

せっかくの誕生日。あなたならどうします?
せっかく一年一度のチャンスなので誕生日特典を使いに出かけてみました。
とはいうものの仕事は仕事。しっかりと終わらせてから定時終了でレッツGO!
向かった先は横浜にある”ワールドポーターズ”。
誕生日当日かその前後一日の計3日間に来店して受付をすると特典を受けられるのです。
HappyEveryBirthday(ハッピー・エブリー・バースデー)”というサービス。
2階にある受付で誕生日が確認できるものを提示して受付するだけ。
これだけでさまざまな特典が付くバースデーパスポートがもらえます。

 

特典1:記念グッズプレゼント
誕生日が書いてあるマグカップかインスタントカメラ。マグカップの方が嬉しいですね。星座のマークなんかも入っていて結構かわいい。夫婦でそろえたりしたいね。

特典2:駐車場代無料(土日祝祭日は2時間無料で買い物等特典で5時間まで)

特典3:対象ショップで割引やグッズがもらえたりします。

特典3は各店舗でお買い物した場合に特典が受けられます。

 

シュガーランドで湯呑を購入したらノベリティグッズのペアスプーンをいただきました。

 

エルブレスでライトを購入したらノベリティグッズのTシャツをいただきました。

 

untitled

トラットリア ドンナドーロでお食事したら、ケーキとソフトドリンクがもらえます。
このお店ではなんと同伴の人にまでドリンクプレゼントがありました。
ネットで調べて見たら、他のお店では本人のみってのが多いみたい。
このお店はオススメ!
窓際の席が空いていれば夜景も綺麗だよ~

結局仕事終了後に行っただけあってちょっと時間が無くてあまり買い物できなかったのが残念ではあるけど、なんかちょっと嬉しい気分です。
誕生日特典を使って何かをしてみるってのもなんか楽しいですよ♪
ぜひ、皆さんお試しあれ

 

このページにコメントする