burumanが馬入にやって来た


先日の雪がまだまだ解けきらない中、行って来ました馬入公園。
馬入公園は本名”馬入ふれあい公園”と行って、平塚の川沿いにあります。
とっても広いのですが、路面が結構悪いのが難点。
ま、そんなことは気にしないひで爺。落ち着いて滑れればいいのです(^_^;)

 

今回はburumanと合流してから馬入公園へ行きました。
年始にはuhouhoを馬入公園に連れてったがやっぱり同じ感想だった。
まぁ、事前に話はしておいたんだけどね。
”路面悪い、滑りにくい…”

 

彼と滑るとなんだかマニアックな話が多い。
クローズターンは名前からか誤解を受ける事が多い…とか、
不知火とクローズターンは密接な関係がある…とかね。
自分の中ではすでに定説になっていることでも、意見の一致はやっぱり楽しいし嬉しい。
(その人なりの考え方もまた勉強になるんだけどね。今回は一致であった)

 

今回もサイトに載せる為のプチ動画や写真などをちょっとだけ撮影した。

帰りはご近所ミネラーメンにて、buruman待望のサンマーメンを食す。
彼の今回の目的は滑走ではなく、こっちだったらしい。

 

このページにコメントする