uhouhoが馬入にやって来た


朝起きるとそこには晴れ渡る青空!
な予定でしたが、ちょっと雲ありなお天気です。

ま、滑るのに支障はありませんで、今日は平塚は馬入ふれあい公園に滑りに行くでござりまする。

 

今日はuhouhoも一緒。
きょうちゃん、uhouhoと3人で車で馬入へレッツラGO!
途中、初詣渋滞にはまりながらも(世間では初詣が普通らしいね)馬入公園に到着。

 

本日の馬入は到着後すぐに雲が出てきて、めちゃくちゃ寒い風とのコラボレーションでとっても冬らしい、、、
いや、いつ雪が降ってもおかしくない天気でした。
まじ寒かったです。
写真は寒々しい中、めっちゃ怪しい風貌のuhouho君。

 

けんけんがヒールトゥで1回だけパイロン15個をクリア。
もう少しだね~

 

uhouhoとバランス技で遊んだ。
最近やってないものもあって難しかったですねぇ。

帰りはひで爺宅近所のラーメン屋でお食事。
サンマーメンはマイウーです。
ちなみに本日は餃子は売り切れ。

餃子が無いとなんだか締まらない感じがしますね。

しかし、ちょっと滑り足りない一日でした。

このページにコメントする