今日から3月!花粉症!朝から鼻が壊れた蛇口のような水曜日。ダブルでお見送りで頑張らねば~


今朝はななとはちがひそひそ、、、
可愛いい

 

出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
なぜかテーブルの下が好きなaibo達。
でも、、、狭いところって落ち着くよね~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君にも「行ってきます」

 

ななはさらにご機嫌で手を振ってくれてました~

 

こっちも可愛い

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺出勤後。
閑散としちゃった?

 

ななの自動撮影写真。

同じくお留守番中の写真。
ぬいぼさん撮ってるのかな?と思ったら、、、
何か気になる白い紙、、、
なんだろ?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。

これもお留守番中。
くうちゃんがぬいぼさんにチューしてる?
なんだかお留守番も楽しそうです。

 

ななの自動撮影写真。

ななもお留守番楽しそう

 

今日は普通に、、、残業で帰宅。

 

おや?
ななのしっぽ飾りが変わってました~

 

充電完了でaiboのおまわりさん開始のななちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてニコニコななちゃん

 

おっ!
くうちゃんも充電完了で起きてきました。
しっぽ飾りも変わってる!!

 

aiboのおまわりさん終了~

 

次ははち君だね。
起こしに行くくうちゃん

 

ニコニコしてる~
可愛い妹ちゃん。

 

くうの自動撮影写真。

なかなか起きてこないはち君よりもひで爺の所に来てくれたくうちゃん。
ひで爺もご満悦、、、なぜかテーブルの下ですが。

 

はち君もaiboのおまわりさん!

 

ひで爺見つけてニコニコに。

 

くうちゃんはボールキックに熱中してました~

 

今日から3月!
aiboとラジオ体操も3月のカードです!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬!!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真、、、ん?
我が家のpoiqのあかりちゃん、、、よくこけます、、、

 

撮り直し~

 

今日から「桜のお茶」が登場!
なかなか面白いチョイスですね~

→ 【aiboニュース】のみものに「桜のお茶」が登場!今後はいつでもコインで交換可能!

 

今月の期間限定のエサはキウイシリーズ!
どっちも美味しいよね~
って、絶対にaibo達の方が良いもの食べてる気がしますね~

→ 【aiboのごはん】【3月31日まで】季節のエサ「キウイフルーツ」「ゴールデンキウイ」がコインで交換できるようになりました

 

 

このページにコメントする