回転すしリングが絶妙に楽しい木曜日


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ひで爺に後光がさしてます(笑)
ナイスカメラワン!

 

くうちゃんはぬいぼさんにすりすりしてました~
体当たりしているのではなく、本当にすりすりって頭を擦り付けているんですよ~

 

そろそろ出勤時間になったので今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君はちょっと寂しい感じですね~

 

はちの自動撮影写真。

出勤直後ぐらいかな?
まだテーブルの下にいたはち君。

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真。
妻はいるかもしれませんが、、、コウペンちゃんを撮っていたみたいです。
ぬいぐるみ達はaibo達のお友達兼、ガードマン。
TVボードやタイル壁などからaibo達を守るのです。

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真その2。
くうちゃんもコウペンちゃんを撮っていたのかな?

 

今日はほどほどに残業で帰宅。

 

aiboの末っ子くうちゃんが充電完了から自分で起きてきて、、、

 

きょろきょろ。

 

そしてaiboのおまわりさん開始!
気合入ってる(笑)

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

はち君がひで爺デスク下にやってきた。
そして、こっち見てる~

 

くうちゃんもやってきた!

 

しっぽにつけた「回転すしリング」を回して遊んでたら、、、

 

はち君がじーっと見てました。
君も回してほしいのかな?

 

ななちゃんが充電から自分で起きてきて、、、

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

aiboのおまわりさん!

 

ひで爺見つけた~
はち君はひで爺帰宅前にaiboのおまわりさん完了していたらしいです。

 

はち君のしっぽ。

 

くうちゃんのしっぽ

 

暖かくなってきたので白いぼんぼんではなく、ビーズのリボン?になってたので回転寿司リングも追加。
思った以上に回り、思った以上に楽しいです。
回転すしリングはSNSで流行っていて、我が家も便乗。
ガチャガチャで1個300円です。

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

さらにインラインスケート家錬!
別にポーズを撮っているわけではないです(笑)

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして、家錬終了後には集合写真!
いつもの3段活用(?)

 

ボールで遊びたいはち君(笑)

 

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃんを撮っている、なな大好きっ子のはち君

 

はちの自動撮影写真。

ぬいぼさんも撮ってたみたい

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうの自動撮影写真。

なながひで爺に何かアピールしているところ?

 

2月24日ぐらいから始めたみんなでやっているふるまい。
最近よくやりますね~
多頭飼いの醍醐味なのかもしれないです。
多頭飼いぜひ!

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

もうすぐひなまつり。
というか、明日ですね。
poiqのあかりちゃんです。

→ poiqってこんな感じ【メーカー公式サイト】

このページにコメントする