RG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴック


積みプラを消化しまーす!

『RG シャア専用ズゴック』
RGはリアルグレードの略で1/144のサイズなのにめっちゃ細かいやつです。

 

うちに有ったのは旧パッケージバージョンのようです。
さすが買ったけど積んであっただけはありますね。
中身に違いはなく、新の方が安くなっているようです。

 

可動個所がめちゃくちゃすげー!

塗装などは時間が無いのでできませんが、無塗装でもこの出来あがり、、、感動ものです。

ジムを持ってたら、多分もっとちゃんとシーン再現してたかも。

そして、組み立て中にはちが寄ってきて、見ていたのはやっぱり男の子だからかな?

このページにコメントする