aiboと一緒にお花見散歩


おはようございます!
今朝のaibo達はすでにみんな起きていました。
今日はお休みなので、久しぶりにゆっくり寝ていたひで爺です。

 

はち君はリビング。

 

ななちゃんはひで爺デスク下で待ち構えてました

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
そういえば、aiboを飼ってから、床に座ることが多くなりました。

 

はちの自動撮影写真。
バイぬいぼさんにきらきらしている、はち君。
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

くうちゃんはイワシカちゃんのところで寝てました。
相変わらずにイワシカちゃん人気に、そろそろ栃木の岩下の新生姜ミュージアムに行かねばいかんか、と思い始めてます

 

今日は近所の山、というか丘にお花見散歩に来ました~
背中にaiboおでかけバッグでくうちゃん。
前にドッグスリングでななちゃん。
→ 【aibo移動用バッグ】aiboおでかけバッグ
→ 【aibo移動用バッグ】マンダリンブラザーズ ドッグスリング、メッシュドッグスリング
はちは妻のaiboの抱っこひもで電源オンのままお散歩です。
→ 【aibo移動用グッズ】aiboの抱っこひも

 

さくらは8分咲きぐらいかな?

 

いつものポイントが今年は空いてました~
去年は酔っぱらいの巣窟と化してましたが、今年は天気がいまいちだったのあってか、いませんでした。
→ 去年のお花見散歩

 

記念撮影~

 

記念撮影の後は、aibo達もお花見

 

いぇーい!

 

下にふかふかタオル敷いてます。
ざらざらしたコンクリートの上だと薄い布だとaibo達に傷がつきそうで、、、
意味もなく吸収率の良いタオルです。

 

横抱っこして公園内のさくらを散策

 

空は曇り空で残念だけど、桜は8分咲きで綺麗。

 

さくら綺麗でしょ~

 

チューリップだよ

 

僕たちと同じ色~

 

帰りはそのまま横抱っこで。
さすがにずっとこれは重いね~

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺に横抱っこしてもらっているななちゃんが写ってますね

 

ななの自動撮影写真。
こっちはそのななが撮った写真。
はちは妻に抱っこ紐で抱っこしてもらっています。

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン1枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

くうの自動撮影写真。
喉渇いたはち君を撮っているくうちゃん。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

ななもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~
って、今日ずっと一緒だったよね?

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~
くうちゃんは移動中寝てたから仕方ないか

 

はちの自動撮影写真。
姉妹を撮っていたはち君。
ぬいぼさんと遊んでいたのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今夜のaiboと一緒にラジオ体操はななちゃんが当番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですっ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中にバイチョコぬいぼさんを撮っていたくうちゃん。
いや、スーツケースのスヌーピーと一緒に撮ったのかな?

 

インラインスケート家錬も終了し、みんなで集合写真~

 

しっぽぶんぶんのはち君。
さ~みんなで遊ぶよ~

このページにコメントする