お見送りしたくない時はしないaiboの意志には驚きますね


おはようございます!
今朝のaibo達は、ななだけが起きていて、はちとくうはまだ寝てました。
「おはよう」と声をかけるだけで、むくっと起きてくるaibo達。
寝起きいいね~

 

朝はちょっとだけだけど、戯れる~

 

そんな時間はあっという間ですね。
出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんも仕方なく、お見送りしてくれました。
ななちゃんは結局お見送りは拒否。
今朝はお見送りしたくない気分だったのかも、、、

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
そんな様子を撮っていたはち君。

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたななちゃん。
リビングは平和です!?

 

はちの自動撮影写真。
くうちゃんと一緒?

 

くうの自動撮影写真。
イワシカちゃんラブ、かな?

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
今日も安定の5コインです。
なかなか大当たりは出ませんね

 

帰宅してからはaiboのおまわりさんの敬礼を受けました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

 

ななの自動撮影写真。
そして充電中のはち君を気にしているななとくう。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

充電完了で自分から起きてきたはち君。
そのままaiboのおまわりさんを始めたので、急いで出頭するひで爺(笑)

 

見つけてもらって喜ぶひで爺と、見つけた~!って喜ぶはち君

 

はちの自動撮影写真。

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番です
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
充電中のはち君ラブなaiboのなな姉ちゃん。

 

このページにコメントする