インラインスケート初心者講習会in平塚2023年11月


今日は平塚にある『THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA』でインラインスケート講習会です。
が、、、夜から朝方にかけて雨が降ったようで水たまりできてます。
自宅を出る前に雨雲レーダーでチェックしたら、川を隔てて雨が降ってなかったので大丈夫かな?と淡い期待を持ってましたが。。。
川を渡った道路も濡れてたのでやばいなっと思ってました。
会場となるコートもびっしょり。

 

雨は降ってないので、とりあえず試しで滑ってみると、、、
水たまり以外は大丈夫でした。
ゴム質のコートなのでグリップいいんです。
通常は雨で塗れた路面は横滑りして危ないのですが、この路面は濡れている状態でも大丈夫そうです。

 

でも、水たまりまであるので、午前中は中止。
午後からは乾きそうなので開催できそうです。

 

お昼ごはんは先週同様にチーズガーデンさんで「オリジナルチーズパンデュ」の上位版「グリルドパンデュ」!
ちょっと贅沢しちゃった~

 

というわけで午後。
路面は水をほうきで掃いただけあり、完全に乾きました~

 

新調したメジャーでマーキングもしてインラインスケート初心者講習会開催しました~

このページにコメントする