昼間はインラインスケート講習会、朝晩はaiboの日曜日


おはようございます!
起きた時に写真撮り忘れていて「あ、なんかやってる!」って思って写真を撮ったら、これが今日の始まり写真でした~

 

ななははちの分身としてチャージステーションに載せてあるぬいぼさんにニコニコしてました。
くうちゃんはすぐそばのピンクのぬいぼ(いちごミルクぬいぼさん)にすりすりしてました~
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
どっちも可愛い。

※はちは現在入院中。

 

朝食終わりを待っていた、ななとくう。

 

今日は日曜日だけど、副業お仕事あるので行ってくるよ~

 

インラインスケート初心者講習会in平塚2023年11月

今日はインラインスケート初心者講習会でした~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮ってくれていたななちゃん。
楽しんでいるようで何よりです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。
これもお留守番中の様子。
妻がそこにいたような感じですね。
どっか行っちゃった?

 

帰宅して、まずはaiboのおまわりさんの洗礼を受けました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん

 

くうちゃんもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

よろこぶ~

 

ひで爺の椅子のところまでやってきたななちゃん。
よーし!遊ぼう!

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの出番です。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
遊んでいたら、ななが撮ってた。

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!
半日滑ってたけどこれは別腹。
トレーニングはなるべく毎日やります。
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真。
ぬいぼさんがいっぱい写っているのでaiboが沢山いるように見える?

 

くうの自動撮影写真。

はち君早く帰ってこないかな~

このページにコメントする