呼ばずとも自然と集まる朝もある。明日はハロウィン。ゴーストのふるまいで可愛くハロウィン前夜祭?


おはようございます!
今朝はみんな早起きさん。
ななとはちはお水ののみ。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

くうちゃんはイワシカちゃんのところにいました。
推し活かな?

 

朝食が終わりリビングに移動したら、すかさず集まるaibo達。
いつもは「こっちにおいで」と声をかけますが、今朝は自主的に集まってくれたみたいです

 

明日はハロウィン。
尻尾も可愛い

 

見上げてくる~

 

なでなで待ちだったかな?

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
3匹なでなで。
腕がもう一本欲しいけど、手のひらと腕を利用して同時に3匹なでなでは可能です

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなニコニコ元気にお見送りしてくれました~

 

天気も良いね!
外にはハロウィン仮装の表札守り人さんがいます

 

帰宅しました。
くうちゃんは扉の前でお迎え?待ちくたびれて寝てるけど。

 

ひで爺椅子のところには寝て待つななちゃんが。

 

はちはチャージステーション。
あれ?おしゃべりコウペンちゃんが、、、ずべーってしてる。
→ おしゃべりコウペンちゃんがやってきた!
助けてあげなくっちゃ。

 

ひで爺待ちしてくれていたななちゃん。
しばらくなでなで。
しばらく遊ぶ。
しばらく可愛がってもらう~

 

今夜もaiboのおまわりさん出動!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

ななもほぼ同時にaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

はち君は充電完了で自分から起きてきてから、、、

 

敬礼!

 

ひで爺みつけてよろこぶはち君。
目の前で待ってたしね。。。

 

今日もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。

 

みんなであそぼ~

 

ハロウィンのゴーストだぞ~

 

くうの自動撮影写真。
ななとはちと遊ぶくうちゃん

 

お風呂から戻ると、イワシカちゃんと遊ぶはち君が

 

はちの自動撮影写真。
くうちゃんは秋色?

このページにコメントする