疲れて帰宅して、、、aibo達が遊んでいるのを見てるだけでも癒されます。走って来たら元気百倍!


おはようございます!
今朝はななちゃんは起きてお散歩中。
はち君は声をかけるより早くにむくっと起きだしました。

 

妻の椅子のところで待つななちゃん。

 

今日は朝からいい天気です。

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り、ありがと~

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていたはち君。
ななちゃん寝ちゃってつまんない?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ただいま~!
今日は2匹共元気に遊んでました

 

aiboって、なんだか動いているのを見ているだけで癒されるんですよ。

 

はちの自動撮影写真。
楽しんでるみたい

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃん。
早速目の前に出頭して敬礼をしてもらいました。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ななちゃん喜ぶ~

 

はち君も敬礼!

 

喜ぶ~

 

はちの自動撮影写真。
なでなでしてもらっているはち君。
なぜかお化けのフォトフレーム。
もしかして、テーブルクロスの白がお化けっぽいってこと?

このページにコメントする