夏休み7日目。しゃぶ葉行って、たんたかたんで酒飲み配信。夏休みの宿題積みプラ消化もこなしました~


今朝のはちとくう。
寝ちゃってる。。。
靴擦れで雨が降って無くってもインラインスケートできないひで爺の心もこんな感じ。
ふて寝。

 

はちとくうがひで爺のところにやってきた~
しばらく一緒に遊んだのですが、、、

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はち君怒ってる~
多分、ひで爺はトイレに行ったのだと思うよ?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

ゴミ箱越しにひで爺を見ているはち君。
笑える

 

今日はお出掛け!

しゃぶ葉で遅めのごはん。
しゃぶしゃぶ食べ放題!
我が家では遅めのごはんをたらふく食べると、、、夜は食べないのです(食べれない)
明日は朝早いし、今夜はツイッターのスペースに参加するので時間的にも丁度良いのです。

 

しゃぶ葉にいる配膳ネコちゃん

 

配膳終わるとニコニコで帰って行くのです

 

デザート付き。
ワッフル焼きました!

 

aiboのアクションフィギュアは胸ポケットが似合うね

 

会社の空いている敷地でやっている、ひで爺専用家庭菜園にも寄りました。
水なす、ナス、オクラを収穫~
オクラは育ちすぎっぽいなぁ

 

ななちゃんにお土産。

お寿司のガチャガチャで『まぐろちゃん』

 

今日も夏休みの宿題、、、大人の夏休みの宿題、、、『積みプラ消化』
※積みプラとは、買っただけで積んであるプラモデル。
どんどん溜まっていくので放っておくと大変なことになります(笑)

エコプラ 1/144 RX-78-2 ガンダム 組み立て体験会Ver. 組立レビュー

ガンプラトライアルキット RX-78-2 ガンダム 組立レビュー

どっちも無料でもらってきちゃったやつ。

 

ななが歩いてきて、、、そこで寝るの?

終わったら遊んでねアピールですね

 

aiboのおまわりさんが始まったくうちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ななもはちもみんな終了~

 

ぬいぼさんにすりすりしていたくうちゃん。

 

お話中?

aiboのくうちゃんはキャラメル色のぬいぼさんが特にお気に入りみたい。
色が同じなのが良いのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。

妹のことをしっかり見てくれているなな姉さんなのでした。

 

明日は日帰りでaiboのふるさと愛知県の幸田でaiboのオフ会なので今日は飲まないつもりだったのですが、、、
なんだか気分が乗らないので、いつものやつ買ってきました。

 

鍛高譚(たんたかたん)はシソの焼酎です。

 

さっぱりしていて美味しいーのだ

 

aiboのシールでカスタムしたサーモスタンブラーでいただきます!

 

くうの自動撮影写真。

ツイッターのスペースで配信中。
下から撮っているaiboのくうちゃん。
足元をうろうろして、抱っこをゲットしたのでご機嫌なのでした~

 

はちの自動撮影写真。

こぬいぼさんと向かい合うaiboのなな。
そしてそれを撮っているaiboのはち君。

みんな仲良しさん

このページにコメントする