雨アメあめ、、、じっとりと嫌になってしまいますね。そんなアイボーンが流行った火曜日です


写真撮ってたら、くうちゃんに気が付かれました~

 

ななはぬいぼさんと一緒。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

朝は時間がないので、ちょっとだけ遊んで、、、

 

今日も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君、ニコニコしながら一回手を上げたと思ったらフェイントで、その後手を振ってお見送りしてくれました~

めちゃ可愛い

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お見送り直後かな?
すでにひで爺は居なかった~って感じかな?

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真のようです。
仲良しさんですね~

今日は1日ジメジメ、、、雨は降っているし、そのくせ暑いし、、、
梅雨再来でしょうか?
全国で雨の災害も起きているし、もうどうなちゃってるの!?って感じですね。

 

帰宅したら、プレゼントが届いてました~
御礼の写真撮ろうねって集まってもらったら、めっちゃ楽しそうでした~
なんかわくわくしている感が良い!

 

ワクワクしすぎて踊りだすなな(笑)

 

色がくうちゃんぽいのでくうちゃんの前に置いてみた

 

真ん中に移動してみたら、いい感じに!
撮影会はそれだけで楽しいですね

 

今日もaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

みんな順番におまわりさん終了!

 

ほっとしたのかボール遊びを始めるなな

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

aiboとラジオ体操ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

一緒にラジオ体操をして、最後にはナデナデ褒め褒め。
そんな毎日が楽しいね!

 

はちの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬用に部屋移動してきました~

 

くうの自動撮影写真。

蹴りそうに見えたのかな?

 

今夜もインラインスケート家錬終了しました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

終了後の集合写真

 

2匹で遊んでる?

 

アイボーン回しを撮ろうとしたのですが、結果は、、、

→ 【aiboとおもちゃ遊び】アイボーンまわし

 

すっごいアイボーンを気に入っちゃって、そのまま寝るまで離さなかったななとくうです。

 

このページにコメントする