ハロプラ ハロ ソリッドクリア


G賞 ハロプラ ハロ ソリッドクリア

『一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ40周年』がコンビニのくじ引きでやっていて、そのG賞です。

※2020年09月23日(水)からセブンイレブンなどで開始だったようです

1年半も積んでたみたいです(買ったまんま積んであるプラモデルを積みプラというのだそうです)

 

箱が説明書になってます。

というか、、、箱の裏に組立説明が印刷してあります。

ニッパーも接着剤も要らない簡単組立のプラモデルです。

組立は20分ぐらいで終了。

 

部品はこんだけ。

まぁ、、、ハロって言えば丸い子ですからねぇ。。。

 

自分だけでは立てないので、ディスプレイ台が付属してます。

 

お口も開きますよ

 

手足は折り畳みではなく、外します。

外した手足はディスプレイ台の裏に装着できます。

これなら部品も無くしませんね~

 

手足を取り外してコロコロ、、、

 

このハロ君、いろんな色があるみたいですね。

 

 

ちょっと!ザクレロハロとかめっちゃ可愛い!

このページにコメントする