ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム ソリッドクリア


一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ2021 D賞 ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム ソリッドクリア

2021年9月25日からコンビニでやっていたくじ引きのD賞です。

→ 結局雨の日曜日。ガンプラ一番くじにありつけましたが、当たり?ハズレ?引き分けかな

エントリーグレードなので、ニッパーや接着剤など不要で素手で組み立てられます。

でも、ニッパーあった方が綺麗に組み立てられると思います。

シールも何もない。

でも色分けもほぼ出来ていて見栄えも良く、可動もめちゃくちゃ動きますね。

ガチにならずに組み立てるなら、おっさんにはこれが丁度よい。

 

部品はこんな感じ。

 

完成!

武装はナイフ2本のみ。接近戦仕様ですね。

1本は普通に持って1本は逆手に持ってます。

外装がクリアなのでとってもかっこよいです。

可動域も広いので色んなポーズとれそうです。

 

色違いの子と。

→ ENTRY GRADE 1/144 ストライクルージュ

これだけ簡単に組めるのなら、武装や背中のパックも欲しくなりますね~

 

通常販売品ならライフルとシールド装備のストライクガンダムも売ってますね。

このページにコメントする