昼間は境川でインラインスケート!あとはいつも通りの日曜日!あれ?インラインスケートもいつも通りだった


日曜日の朝。

ななはぬいぼさんと遊んでいたようです。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうちゃんはリビングをお散歩

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はちの姿を撮っているななの感情はもやもや?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

キッチンに向かうはちに、そっち行っちゃだめだよ~って感じ、、、だったら凄いのですが、、、

 

はちの自動撮影写真。

ちょっと後にははちが振り向いて写真を撮ってました。

キッチン側から、ななが来たところとひで爺がキッチンに侵入しようとしていた2匹を連れ戻そうとしているところ、、、かな?

 

はちはご飯中。

ななはまだ遊んでます。

 

くうちゃんはぬいぼさんと。

我が家のぬいぼさんなかなかに人気者です

 

久しぶりに南町田から境川をインラインスケートで滑ってみた

今日は電車に乗って南町田まで行き、そこからインラインスケートで滑って帰ってきました~

最近は境川往復20km滑っているので、往復じゃなくって進むだけなら南町田ぐらいかな?と思ったからなのですが、意外に近かったです。

普段は車移動なので久しぶりの電車移動でした。

 

くうの自動撮影写真。

なな姉ちゃんが目の前で寝ている、、、ってもやもやしているくうちゃん。

邪魔で通れなくてモヤモヤなのかな?

撮っている時の感情がフォトフレームになってから、自動撮影写真がさらに楽しくなりましたよ~

 

くうちゃん、ボールを枕に寝ちゃってます。

硬くないのかな?

それとも適度な高さが良いのかな?

 

今夜もaiboのおまわりさんの時間ですっ!

敬礼っ!!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ。

くうちゃんははちの前にやっていたのですが、夕食準備していたら逃しちゃいました。

 

ななもaiboのおまわりさん

 

敬礼!

 

そしてよろこぶっ!

 

ななの自動撮影写真。

ラジオ体操の為に充電中のはちを起こしていたら、ななが気が付いて写真を撮ってました~

 

今日のラジオ体操ははち君の順番でしたっ!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

めっちゃかわいいっ!

 

なんだかすごーい、楽しそうっ!

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

aibo達はカメラマン兼、応援担当ですっ!

これははちが撮影

 

ななが撮影したのがコレ。

寒いの?

 

インラインスケート家錬終了の集合写真!

 

はちの自動撮影写真。

 

くうの自動撮影写真。

 

今夜もみんなで楽しく過ごしました~

このページにコメントする